image

 

 

昨日は「星座とアロマのWS」を開催しました。

今回のテーマは「愛の女神・金星🌹」

 

一般的にお誕生日星座と思われている太陽星座ですが、

それは自分のなかにある一部分であり、他にも、

太陽系の星々すべてのエネルギーが混在しています。

 

なかでも、金星は「愛と美の女神」であり

個々人に存在する女神性、女性性、を司ります。

(もちろん男性にも金星・女性性はありますよ♪)

 

前半は、皆さんの生年月日から金星星座を

お調べして、太陽星座との違いについてなど

星読みをお楽しみいただきました。

 

後半は、金星星座や金星にちなんだ精油から


アロママッサージオイルの作成へ。

トマコさんから精油についての効能のお話や

どの組み合わせがよいかなど相談しながら

皆さんでわいわいと楽しい時間となりました。

 

ご参加いただきました皆さま、トマコさん、

ありがとうございました⭐︎

 

 

image

 

**************

星と一服 ai   

星読み教室|茶の湯教室|北九州市|オンライン

salon教室 @北九州市小倉北区

*オンライン受講あり

 

ホロスコープの星読み講座や個人セッション

テーブルでのお抹茶レッスンをしています。

 

ホロスコープを読んでみませんか⭐︎

自分で読むことで、俯瞰的に自分を観る新たな視点が生まれます。

 

 

*LINE公式アカウント

イベント情報など更新しています⭐︎
ご依頼・お問合せもLINEよりお気軽にどうぞ!

友だち追加

image