今朝の西の空。

 

青空に雲がもくもくと。

 

 

 

そして

 

こちらは東の空。

 

雨雲もちらほらと。

 

 

 

 

そして今は正午。

 

雷ゴロゴロ雨が降り始めました✨

 

 

天気予報では今夜は曇り空。

 

それでも

 

な〜んか流星がみえそうな気がする(笑)

 

 

 

なんだろー。

 

不思議ー。

 

 

 

そして

 

 

みえてもみえなくても

 

どちらでもしあわせ照れ

 

 

 

そんな穏やかな気持ち。

 

 

 

天の気とともに

 

雨でも晴れでも曇りでも

 

自然のままにありのままに。

 

 

 

すべてが愛おしい。

 

そんな気持ちになってる

 

今、この瞬間がほ〜んと気持ちいい✨

 

 

 

 

気持ちがいいと

 

自然と”ありがとう”が溢れてくる。

 

 

 

外は雷と雨の音。

 

”ありがとう”がこだましてるみたい✨

 

 

 

 

 

*******************

<8月イベント>

8/20 「星旅ショートトリップ〜珈琲と和菓子と共に〜」星読み個人ショートセッション(30分)です✨ 満席となりました。ありがとうございました✨

 

 

星読みに、和菓子とお抹茶で星と一服を。

https://hoshitabi.shopinfo.jp

 

****************

オンライン/対面

★ 星読みホロスコープセッション

自分軸で生きるヒントや手ががりに

 

★ ホロスコープレッスン〜星の言葉〜

自分が選んできた”星の言葉”を読んでみませんか☆

*****************

にほんブログ村 スイーツブログ 和菓子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ

 

Instagram

いいね&フォローありがとうございます♪

*****************