桝屋餅本舗さんの "おはぎ"✨

 

 

 

このつややかなこし餡!

 

みてるだけでも

 

にまにましてしまう(笑)

 

 

 

やさしい味わい照れ

 

美味しいなぁ。

 

 

 

 

 

そして

 

こちらはきなこ!

 

 

 

 

きなこたっぷり

 

まぶされて〜

 

 

なかには粒あん!

 

 

 

 

もち米や粒あんの

 

ひと粒ひと粒の食感が〜

 

ある!

 

 

 

 

このきなこおはぎ

 

めちゃめちゃ好みですハート

 

 

 

 

あぁ 幸せや〜(笑)

 

 

おはぎ/桝屋餅本舗

福岡県北九州市小倉北区魚町2丁目3−8

 

 

 

*******************

<8月イベント>

8/20 「星旅ショートトリップ〜珈琲と和菓子と共に〜」星読み個人ショートセッション(30分)です✨ 満席となりました。ありがとうございました✨

 

 

星読みに、和菓子とお抹茶で星と一服を。

https://hoshitabi.shopinfo.jp

 

****************

オンライン/対面

★ 星読みホロスコープセッション

自分軸で生きるヒントや手ががりに

 

★ ホロスコープレッスン〜星の言葉〜

自分が選んできた”星の言葉”を読んでみませんか☆

*****************

 

にほんブログ村 スイーツブログ 和菓子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ

 

Instagram

いいね&フォローありがとうございます♪

*****************