image

 

 

 

みてみて〜✨

 

この透きとおる檸檬爆  笑

 

 

葛まんじゅうをいただこうかな〜

 

と和菓子屋さんへ伺ったら

 

この檸檬羹が新しくお目見え。

 

 

 

思いもよらず

 

新しい和菓子に出会うと

 

嬉しさが倍増(笑)

 

 

 

image

 

 

丸みを帯びた形も美しい。

 

 

爽やかな酸味と

 

程好い甘味。

 

 

 

ん〜美味しい✨

 

 

image

 

 

今日は珈琲と一緒に

 

美味しくいただきました照れ

 

 

れもん羹/菓子処北島

福岡県北九州市小倉北区大畠3丁目7−1

 

 

 

 

 

自分の好きなもの

 

好きなこと

 

心地よいこと

 

気分良いこと

 

 

そういうのを

 

見つけた時には

 

メモしておくといいですよウインク

 

 

 

もちろん

 

その時々によって

 

変化もするだろうけど

 

 

 

自分の好きなもの

 

惹かれるもの

 

気分が良くなるもの

 

 

そういったことを

 

日常の中に

 

意識してみると

 

そのことが

 

頭の中や

 

心の中で

 

充満して

 

 

その波動に

 

触れる機会が多くなる。

 

 

 

わたしは

 

そういうのを

 

意識しはじめて

 

実際に行動するように

 

心がけてたら

 

 

 

どんどん

 

好きなものが

 

わかってきて

 

できるだけ

 

ここに寄り添うように

 

意識したら

 

そういう現実が

 

増えてきましたキラキラ

 

 

 

 

和菓子のことも

 

今、目の前になくても

 

調べたり思ったり

 

するだけでも楽しいです口笛

 

 

 

そういう気分が上がること。

 

自分に取り込んでいきましょ〜ねハート

 

 

****************

ご覧いただきありがとうございます✨

プロフィール はこちらから

 

 

★ ホロスコープレッスン〜星の言葉〜

自分が選んできた”星の言葉”を読んでみませんか☆

 

★ 星読みホロスコープセッション

宇宙から太陽系を描くヘリオセントリックコースも☆

 

★ 12星座和菓子めぐり

星読みに和菓子と抹茶で”星と一服”を☆ 

 

 image

HP こころの星旅∞12星座和菓子めぐり

*****************

にほんブログ村 スイーツブログ 和菓子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ

 

Instagram

いいね&フォローありがとうございます♪

*****************