☆新春☆明けましておめでとうございます☆2014年始まりましたね(^-^)/今年は、どんな人達と出会えるか楽しみで仕方ありません☆一期一会や袖触れ合うも他生の縁、そんな素敵な言葉をテーマに今年の和我ROCKは前進して行こうと思ってます(^-^)/ではでは、皆様!今年も宜しくお願いします☆