メリークリスマスイブ☆メリークリスマスイブ☆皆さんは、どうお過ごしでしょうか?(^-^)/仕事の人も多いでしょうね~でも今日、明日は聖なる夜でしょうから皆さん素敵な夜をお過ごしください☆まぁ和我ROCKメンバーは仏教徒なんで関係ありません笑ではでは☆