ニットパーカー♪こんちは!最近は12月と思えないくらい、気温高いですな´д` ;そんな最中、和我ROCKからはニットパーカーを出す予定で、ございます(・Д・)ノマジでカッコ良い(T_T)自信作です☆追い追いUPしてきますね☆ちなみにお洒落な店発見♪レイアウト良いね\(^o^)/