こんばんは!
kaitoです。お久しぶりです。
この半年間たくさんの事を学びました、それに対して皆様にはじめに報告ができなかったことは本当に申し訳なく思っております。どうもすいませんでした。
半年間という時間をくれた代表や由井さんに感謝をし、その間に心配をしてご連絡をくれたWRのお客様には感謝とお詫びを申し上げます。
ほんとにすいませんでした。
なんて言おうか今もまだ悩んでいますが、細かいことを言っても仕方がないので、確実にいい方向に向かったこと、少しだけではありますが成長できたことだけはお伝えいたします!
今後の商品に期待して下さい。あとは皆様に変化を気づいて頂けたら嬉しく思います。
WRの再スタート。
そして、また毎日とは言わないんで見てください、ブログ^ ^
色んな報告をしていきますよ(≧∇≦)
iPhoneからの投稿