お久しぶりです!
こんばんは(^.^)
風邪で長期的にダメダメになっていたKAITOです!
そういえば結構前にお客様から春スキーにいくので来ない?と誘って頂き同行させていただきました(^^)
正式に言えば春スノボー笑
春なんで中々あったかい(^.^)
パーカーとウェアのコラボしちゃいました笑 どうですか?笑
結果的に少し寒かったです>_<笑
ちょっと僕邪魔かな?とか思ったんですが、すごく楽しませて頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))
同行させてもらいありがとうございました(^.^)
新作ももうすぐ、、、!(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみにしていてください(^.^)
WRの皆様。やっぱり最高です!笑
お手紙とかもいつもありがとうございます!
iPhoneからの投稿

