お久しぶりです! | 和我ROCKのブログ

和我ROCKのブログ

ブログの説明を入力します。


お久しぶりです!
こんばんは(^.^)

風邪で長期的にダメダメになっていたKAITOです!

そういえば結構前にお客様から春スキーにいくので来ない?と誘って頂き同行させていただきました(^^)

正式に言えば春スノボー笑

春なんで中々あったかい(^.^)
パーカーとウェアのコラボしちゃいました笑 どうですか?笑

結果的に少し寒かったです>_<笑


ちょっと僕邪魔かな?とか思ったんですが、すごく楽しませて頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))


同行させてもらいありがとうございました(^.^)

新作ももうすぐ、、、!(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しみにしていてください(^.^)

WRの皆様。やっぱり最高です!笑

お手紙とかもいつもありがとうございます!

photo:03



photo:02








iPhoneからの投稿