今日のお客様です!
春らしいスタイルで新しい着こなしを見せていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))
定番の着こなし方ではなく、
個性的な着こなしで、すごくうまく着こなしていただけていて嬉しいです!ストールとの相性もバッチリ!
また僕は負けてしまいました(-_-)笑
本当に悔しいですが、それ以上に嬉しいです!
やっぱり時期的に桜をバックに選ばれるお客様は多いいですね!美しい^_^
ブログアップ禁止令のお客様も桜がバックが多いいです^ ^笑
彼女さん?にも着ていただいたようで、わざわざありがとうございました。
なんか僕。。
ゲイのファッションコーディネーターみたいじゃないですか?笑
しかも自分が負けてるという、、笑
まあそんなことはいいですね!笑
この度はご購入誠にありがとうございました。
iPhoneからの投稿


