ハロー! | 和我ROCKのブログ

和我ROCKのブログ

ブログの説明を入力します。


今日のお客様です!

春らしいスタイルで新しい着こなしを見せていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))

定番の着こなし方ではなく、
個性的な着こなしで、すごくうまく着こなしていただけていて嬉しいです!ストールとの相性もバッチリ!

また僕は負けてしまいました(-_-)笑
本当に悔しいですが、それ以上に嬉しいです!


やっぱり時期的に桜をバックに選ばれるお客様は多いいですね!美しい^_^

ブログアップ禁止令のお客様も桜がバックが多いいです^ ^笑

彼女さん?にも着ていただいたようで、わざわざありがとうございました。



なんか僕。。
ゲイのファッションコーディネーターみたいじゃないですか?笑

しかも自分が負けてるという、、笑



まあそんなことはいいですね!笑


この度はご購入誠にありがとうございました。


photo:01




photo:02




photo:03






iPhoneからの投稿