今日の!!!!!!!!!!今日はお客様、、、というか僕の親友でもある先日大阪に旅立ってしまった上間日々毅様からご購入してくれたWagaMariaの写真が届いたのでアップしますね( *´艸`)かなりテンション高めな写真ですが、彼は大丈夫ですかね、、?笑少し心配ですね(笑)大阪では必ず広めてみせると言っていたので期待していますよ(*´з`)