こんばんは。
配送の用意などがありご報告遅れて申し訳ありません。
3月19日に新作のパーカーを発売致しまして、想像以上に多くのご予約を頂いたので順に配送等をさせて頂いています。
以前同様、直接サイズを確認して受け渡しを希望で僕に直接ご連絡を頂いているお客様、
予定が決まり次第こちらからご連絡させて頂きます。
来週中には皆様のお手元に商品が届くように努力致しますのでご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。
そして嬉しいことに!!!!!完売御礼!!!!!
WagaMariaのSサイズとMサイズがご予約の段階で完売致しました!!!!!
皆様本当にありがとうございました!!
尚、Lサイズはだいぶ少数ではありますが残っておりますので引き続きご検討をお願いします!
ご注文の際はご連絡ください!
★そして以前スワロフスキーについて、☆WagaMaria☆ 途中経過 でお話いたしましたが
その後代表がスワロフスキーの専門店などと交渉をかさねましたところ
いい方法が見つかりました!!
そのため今回のWagaMariaの商品からはスワロフスキーがより取れずらくパワーUPしています!!
これからもお客様により良い商品がご提供できるよう和我ROCK一同、最善を尽くしてまいりますのでどうぞよろしくお願い致します。