聞いてください!!! | 和我ROCKのブログ

和我ROCKのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!!



春と言えば、、、出会いと別れの季節ですね。。

皆様にはどの様な悲しい別れや新しい出会いが待っているでしょうか?



ここ数年は特に変化のない春を迎えていましたが、、

今年はそうはいかなそうです。



私事になってしまいますが、

ここで話させて下さい!!(笑)


子供の頃からずっとそばにいた僕の一番の理解者である親友が

4月から大阪に行くことになってしまいました。。


サーフィン、スノーボード、旅行、

彼とはたくさんの思い出があります。


もちろん会わない期間はありましたが、、

遠く離れてしまうと思うと、無性に会いたくなってしまうもので。。

最近は時間が合う限り会っています。

まるで恋人のようですね。。(笑)


またそいつが熱く友情について語るタイプではないはずなのに、、

今更、友情や思い出について熱く語ってきて

こいつなりに寂しいのかな?なんて僕は涙腺が熱くなってしまいます。。(笑)



だからこそ僕が旅立つ彼の背中を押してあげないといけませんね!



僕は何十回大阪に行くことになるでしょう?(笑)



ですが、これを機に僕たちは更に熱い何かで強く結ばれた気がします!!


皆様にもいろいろな出会いや別れがあると思いますが、、

どんな時も笑顔で過ごしていきましょう!!!!!!