冬といえば | 和我ROCKのブログ

和我ROCKのブログ

ブログの説明を入力します。


冬!といったらゲレンデですよね~( ̄▽ ̄)

みんなさんは何回ゲレンデにいきましたか?

私事ですがスノボー大好きであります。


いやあゲレンデ行きたいです( ̄Д ̄)ノ





iPhoneからの投稿