初詣 | 和我ROCKのブログ

和我ROCKのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちわ!
皆さんは初詣に行きましたでしょうか?
僕は増上寺にいきました!
ここには毎年行くのですかとても綺麗です( ̄▽ ̄)

おみくじもひいて、、

世界の平和を祈りましたよ( ̄▽ ̄)!


皆さんにとっても良い一年であるといいですね!僕は皆さんの幸せを心から祈っています(^ω^)
そして僕たちも幸せになります!笑


全員で幸せな一年にしましょう!!笑


photo:01



KAITOからの投稿