初詣こんにちわ!皆さんは初詣に行きましたでしょうか?僕は増上寺にいきました!ここには毎年行くのですかとても綺麗です( ̄▽ ̄)おみくじもひいて、、世界の平和を祈りましたよ( ̄▽ ̄)!皆さんにとっても良い一年であるといいですね!僕は皆さんの幸せを心から祈っています(^ω^)そして僕たちも幸せになります!笑全員で幸せな一年にしましょう!!笑KAITOからの投稿