今日のお客様( ´ ▽ ` )ノ | 和我ROCKのブログ

和我ROCKのブログ

ブログの説明を入力します。


今日のお客様は「刹那の雀」を上手くコーディネートしてくれました♪( ´▽`)めちゃくちゃ派手でイカした手描きデニムに良い感じに「刹那の雀」を合わせてくれてるのでシンプルでバランスが良い感じですね♪(´ε` )
しかも二人でウルトラマンポーズ☆
小さい時男の子は良くやってましたね( ´ ▽ ` )ノ懐かしいけど現代のお子様も昔と変わらないポーズで写真を撮るのは、なんか見ててホッコリして良いですね♪(´ε` )
photo:01

photo:02


うん!ベストショット!( ´ ▽ ` )ノ


iPhoneからの投稿