今日のお客様( ´ ▽ ` )ノ今日のお客様は「刹那の雀」を上手くコーディネートしてくれました♪( ´▽`)めちゃくちゃ派手でイカした手描きデニムに良い感じに「刹那の雀」を合わせてくれてるのでシンプルでバランスが良い感じですね♪(´ε` )しかも二人でウルトラマンポーズ☆小さい時男の子は良くやってましたね( ´ ▽ ` )ノ懐かしいけど現代のお子様も昔と変わらないポーズで写真を撮るのは、なんか見ててホッコリして良いですね♪(´ε` )うん!ベストショット!( ´ ▽ ` )ノiPhoneからの投稿