プチ和我ROCK会議♪( ´▽`)昨日は和我ROCKの今後に、ついて熱く語り合いました♪(´ε` )楽しかったなぁ~☆イケてる企画もバンバン出てきて面白い事を沢山できそうですね♪( ´▽`)企画のkaitoの提案は面白い発想が多くて考えが柔軟!今後のkaitoに期待大♫しかし語り尽くしたぜ♫楽しくやってこう♪(´ε` )iPhoneからの投稿