今日は新小岩まで、お客様に商品をお渡しに行きましたよ☆
なぜか新小岩の駅で待ってたら隣で座ってた、おばちゃんに飴玉いる?って言われて断ったらキレてたんだよね~( ;´Д`)
俺が悪いのか?( ;´Д`)
まぁいっか♪( ´▽`)
今日のお客様は「刹那の雀」を御購入頂きました( ´ ▽ ` )ノ
最近人気の高い雀はタッチが繊細で綺麗だから評判上々☆
似合っておりましたよ☆ガタイが良い方だからLかな?って思ってましたがMでジャスト!!決まってました!!着こなしが上手い方なので、どう着て頂けるか楽しみですね♪(´ε` )
iPhoneからの投稿
