昨日お買い上げ頂きましたお客様を御紹介!( ´ ▽ ` )ノ
昔からお付き合いさせて頂いてる方で佐藤さん!
とにかく和我ROCKが似合ってた~♪( ´▽`)
めちゃワイルドでイケイケです♪(´ε` )本当かっこ良くて一緒に写真撮ってしまったよ☆
しかもtwentybrothersってベルファイヤーとアルファードのチーム組んでて最高にイケてる車乗ってるしガチで欲しいと思っちゃいました笑♪( ´▽`)
行きつけのお店「我家」で一緒に御飯食べました♪(´ε` )
焼肉屋さんで全部美味しいけどホルモンが特に絶品!( ´ ▽ ` )ノ
横浜の黄金町に行った際は寄ってね~♪( ´▽`)
iPhoneからの投稿