wagarashi1192さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

フジフジ

さっきまでAGUWのスタレンでした

0:50分って

やべっち

日付変わったんで今日ですね

いよいよフジファブリックの富士急にてのLIVEっ

あと2時間位しか寝れません

今日無理して入ったスタレンはかなり危機でした

寝れないけどBandのせいにしてはいけない

反省っ

とにかくあと何時間後にはアグーギャル二人組と山梨ハイウェイを突っ張ります

運転はkeyboardのりえこ

大丈夫かぁ~

頑張って生きて帰ってきます

眠眠打破

絶対な物

ヤベー

きの~ニクマキとかタイヤキとかマックとか諸々食べ過ぎて

メタボ率あがってきたぁ~

いわきにもメガドンキーが

実はきの~オ~プンしたんだけど

友達が今日いくべってんで

オ~プンしたてのドンキホーテに行ってきた

マジで混んでるコンドルっ

でやはりヤンキーとかギャル率は高い

俺らドンキっていったら今まで

70K位離れた郡山っていうとこに行ってたんだけど

そこもヤンキーとかギャル率が満載っ

個々もどうやら深夜のナンパスポットになりそうダァ~

いわきで深夜2時までやってる店なんてここぐらいだもん

で店内物色するおいら二人っ

ドンキははたして安いのか?

ただ物がいっぱいあるだけじゃんかと悟りながらも

内心あれほし~これほし~とドンキの策にはまりつつある

んで別にホモじゃないけど男二人で

エログッズのコーナーに突入したら

白昼堂々カップルだのが満載っ

だったけど果たして

ここは密閉されてるけど

このエログッズをどうやって

遠い道のりのレジに持っていくのかが考えただけでも恐ろしい

持っていけたらある意味プレーじゃんLegendじゃんと思いながら

その密閉空間を出ようと思った時

5才位の少女が入ってきたぁ~

しかも家族ずれで

案の定5才児は???マークだが

訳がわからずテンションが高い

おいおい大丈夫かよ

俺だってエログッズの店デビューしたのは高校生なのに

そんな歳でデビューしちゃいけんょっ

そんでおいらいきなり恥ずかしいくなって退散っ

で又々きの~オ~プンしたニクマキ本舗にも行ってきた

なんか焼肉屋さん的なとこなのか?

とおもいきや

テイクアウト限定の一品名物的な店だった

そのまんま東が描書かれてたから宮崎名物かな

とにかく焼きおにぎり的なのに肉が巻いてあってその上にチーズがかかってて味が濃くて相方は微妙な感じだったけど俺的にはマウカッタ

めちゃくちゃ行列で寒いけど一度ご賞味あれ