こんにちは晴れ

しばらく雨が降っていましたが、今日はスキッと晴れて気持ちの良い天気ですふんわり風船星

下の子の林間学校が終わり、上の子の中間テストが終わって一段落な気分ですぼけー
上の子は結果が出ていないのに、もう羽根を伸ばしていますふんわりウイング

まぁ これからが正念場なのですが…チーン

そうこうしている間に次のPTAの仕事。地区の班長の仕事 。修学旅行の用意、進路希望などアセアセ仕事量が半端無いですゲッソリ

大丈夫だろうか…??ガクリ

本人達よりも親として自分大丈夫??といった気分ですチーン

花モチーフを編んでいて、やっぱり大好きな薔薇赤薔薇

思いきって??シュシュを編みました赤薔薇

大好きな暖色系ピンク薔薇ラブラブ

どうも上手く巻けなくて、何回も巻き直したり、編み直したりして、やっと完成しましたぼけー

次は紫系やオレンジ系を編んでみたいですデレデレ

もう 発売はしていたものの、何件も本屋さんをはしごをして結局無くて…ガクリ
取り寄せしてやっとこさget出来た
樋口愉美子さんの新刊
「刺繍とがま口」ですおすましペガサス

文化出版局さんですちゅー
表紙のミニがま口達 凄く可愛らしいですラブ

全部作ってみたくなりますラブ

そしてネックレスにしたい~ラブラブラブ

中の作品達も可愛らしくて、持ち歩きたいものばかりですちゅー

ボタニカルなデザインが素敵な乙女のトキメキがま口達ですラブ

う~んアセアセ編み物もしたいし、刺繍もしたい、ソーイングもしたいちゅー

どれからやるか…滝汗