▼私を構成する成分は・・・



\あなたはなにでできている!?/
成分チェッカーで分析する

 こんにちは晴れ

底知れぬ闇100%のラベンダーですバイキンくん

闇って…ガクリ

まぁ確かに100%善人の人なんて、そうそう居ないけど㊦㊦( ̄^ ̄

誰にだってよこしまな気持ちは多少ありますよねショックなうさぎ左矢印言い訳しない!!ねー

私も「大人って!!勝手な事ばっかり!!ムキー」って今でも思ったりします。でもいざ自分が 大人になって、勝手な事私も言っている…ショックなうさぎと感じたりして、なるべく素直な人間になりたい今日この頃ですつながるうさぎ

借りた本達ですつながるうさぎ

向かって右から「かわいいこぎん刺し ~基礎と優しいレッスン~」日本ヴォーグ社さん
「風工房のマリンニット」文化出版局さんです
最近こぎん刺しの事が気になって…カナヘイハート
刺してみたい…と思いつつもなかなかそこまで取りかかれないショックなうさぎ

でもこんな本を借りると刺してみたくなりますよね~とびだすうさぎ1左矢印だったらやってみなさいよ…ねー

風工房さんのマリンニットは、前々から借りてみたくてルンルン
秋冬シーズンなら借りれるのも早かろう…デレデレ
爽やかなボーダープルにカーディガン、ピンクのプルに海星モチーフetc.これからの季節に合いそうな編み図ばかりですカナヘイハート


こちらは、向かって右から、「風工房のスタンダードニット」文化出版局さん
「手塚治虫キャラクターのクロスステッチ・ブック」大図まことさん TATHUMI  BOOK
「月と星と宇宙の手作りアクセサリー帖」
主婦と生活社さんです星
風工房さんの本を続けざまに借りています。フェアアイルセーター、カーディガンロピセーター、ダイヤ柄のベスト、マフラー&アームウォーマーetc.
色彩豊かなフェアアイルも凄く素敵で、いつかカナヘイハート編んでみたいですつながるうさぎ
「手塚治虫キャラクターのクロスステッチ」は大好きな大図まことさんの本で
アトム、ブラックジャック、リボンの騎士etc…懐かしくて、でもアトムとか刺繍が出来るんだ!!…とテンションがあがりそうなピンクハートデザインばかりです。
半分中見えアトム、ブラックジャックの単行本のカバーのクロスステッチ、火の鳥、ジャングル大帝レオetc.
クールな作品ばかりですカナヘイハート
一番左の「月と星と宇宙の手作りアクセサリー帖」は、本屋さんでよく立ち読みをしていて、いつか買いたいなぁ…って思っていたらいつの間にか店頭に並ばなくなっていて…ショックなうさぎ左矢印買えよ真顔
諦めきれなくて、借りましたてへぺろうさぎ
レジン、ビーズ、星チャーム、天然石等を使った宇宙系が大好きな方には目がラブになりそうな作品ばかりです流れ星
どれもこれも作ってみたいデレデレ
綺麗なレジンもこんな風に色付け出来るかなぁ…ピンクハート
ちょっとレジンの勉強にも使いたいと思います星空

こちらの本は下矢印「赤、白、緑 クリスマスの刺繍 350」applemintsですサンタ
今年のクリスマス迄は1年近く有るのに表紙のクリスマス動物達に惹かれて借りましたつながるうさぎ
住んでいる市町村の図書館の新刊コーナーに置いて有ってカナヘイハート今ならシーズンOFFだし左矢印そりゃそうだねー
パンダ可愛いパンダ今年のクリスマス迄には刺繍してみたいなぁ…ラブラブ      どの動物達もクリスマスカラーで可愛らしいですセキセイインコ黃

こちらは本ではないですがカナヘイハート

とうとう買ってしまいましたてへぺろうさぎ誘惑に負けて…ムンクの叫び
DMCフックドゥ ズパゲッティパスタ

一緒にコンチョ&DMCのフックドゥズパゲッティ12ミリカギ針もカナヘイきらきら
(こちらもパンドラがお買い得期じゃないと買えないお値段ショックなうさぎ結構高いんですね…ガクリ)

写真では紺ぽく見えると思いますが、実際は緑がかった青ですグリーンハート10ミリカギ針は持っていたので、編んでみてどちらか編みやすい方で、ちょっぴり大人ちっくなリュックなんぞ編んでみたいと思って…あんぐりうさぎ

一度バッグカバンを完成させたものの、なんかカッコ悪い大泣きうさぎ

ほどいて今また編み直していますチーン
(実はもう4回ほどいていますガクリ)

インスタとかで見ると皆さん素敵に編まれているので、私も写真Up出来る様に編み編みしますとびだすうさぎ2

超極太糸なのでザクザク編めるけど、結構力が必要なんですねショックなうさぎ

腕が少し痛いです大泣きうさぎ

でも編んだ感触が面白いし、早く編めるしルンルンちょっと皆さんがハマる気持ち分かります~ラブ

納得いかなかったら何度も編み直し出来るのも編み物の良い所ですよねウインク

また完成したら画像Upしたいと思います。カナヘイ花
次回は、ボウカラーシャツやワンピース、ソーイング系の本など書けたら良いな…カナヘイハート
今日もまだまだ寒いです晴れ


皆で風邪引かないように気を付けましょうねハート

最後まで読んでいただいてありがとうございましたショボーン