こんばんはゆめみる宝石今日は暖かいし、風もあまり吹いていない感じですおすましペガサス
日が暮れるのが早くなりましたね星空
一気に冬に雪だるまといった感じです。

こたつむしになりかけている今日この頃ですオレンジ
この前Cutしたハサミベージュのコーデュロイ生地でワイドパンツを縫いましたおすましスワン


ほぼキュロットの様な…一見するとスカートスカートの様な仕上がりになりましたふんわりウイング

ベージュはどんな色にも合わせやすいし、コーデュロイなので暖かい…照れお茶冬に活躍しそうです雪だるま
今編んでいるチルデンプルにも合いそうですゆめみる宝石
もう一度水通しをしてから履こうと思いますふんわりリボン

次にチルデンプルオーバーですが…襟ぐりから肩と脇位まで編んだところで!?
おかしくない??ポーン襟ぐりの目が随分余ってる…滝汗

もしや…??これは…間違えている??ゲッソリ

編み図を広げて…タラー拾い目がちゃんと拾ってないじゃないですか!!ガーン左矢印オイオイアセアセ

やっちまったギザギザギザギザガーンガーンチーンチーン


暫し呆然…ガクリ(黒背景用)夢であってくれえーん

現実逃避にお風呂に入ってお風呂
冷静になって!?「相棒」を見ながら考えてみましたコーヒー

う~んしょんぼりトップダウンだから襟ぐりからほどいて編み直すしかない…アセアセ

エエッ!!ゲッソリとなると…今迄の2週間位の努力は…ムンクの叫びムンクの叫び↓↓左矢印結局ちっとも冷静じゃないし…ガーン

しかしこのまま編み進めても綺麗なVにならない…チーン

結局襟ぐりまでほどきました…笑い泣き

そして、一昨日位から編み直しましたチュー

って今こんな感じです滝汗
今度は大丈夫だとおもいます乙女のトキメキたぶん…タラー

大分時間をロスしましたが、二度と轍は踏まぬと??真顔誓いましたキラキラ

今度は上手くいくと良いなぁ…チュー

相棒ですが…劇場版Ⅳが2月11日に封切りになりますねルンルンラブラブラブ
凄く楽しみラブ

一昨日の「相棒」(嘘吐き)ですが、なかなか面白い話でしたルンルン
相変わらず?右京さんの推理が冴えわたっていましたが、事件を色々な方向から考えてみている辺り…冠城君も流石といった感じですよねデレデレ私なんか無理だなぁ…と思います。どうしても相談してきた相手を信用してしまいそう…そう考えると、刑事魂炸裂の伊丹刑事に似てるかも?爆笑と、勝手に妄想していますラブラブ
「相棒占い」って誰に性格が似ているんだったか…?何年も前だったので、忘れてしまいました笑い泣き