waganseりんごです

 

 

つくば市の公園で観梅
 

 
 

学生時代は新宿を超えて

京王線に乗って通っていましたが

それ以来、それは何年振りだろ

新宿を超えて京王線に乗り

知人の所に行って来ました

 

 

行くときは山手線を降りて

すんなり京王線に乗れたのに

帰りも山手線に行けると思いきや

・・・改札抜けたとたん?

アレ?アレ?アレ?

グルグル体を一回転させ

ここは一体どこ?

すんなりと行かなかった

 

 

学生時代に乗っていた京王線だけど

京王新線があるということを知りました

“浦島太郎”さんになった気分

でも見つけたよ!

山手線に行けたチョキ爆  笑

 

 

 

 

 

その京王線沿線に住む知人さんが

1年前にお願いしていたことを

叶えてくれました

 

 

五行色彩分析のお客様を

お二人紹介してくださいました

 

 

一人一人違う個人分析だからこそ

グループで自分と向き合うことに

意味があるように思っています

 

 

2名のお客様と知人とwaganseと

4人で五行色彩分析に向き合い

知人が撮る写真に写る

お客様のお顔に

笑顔があったことに嬉しく思います

 

 

 

 

 

五行色彩分析から

「生まれ持った色と五行バランス」を

waganseはお伝えしてますが

これがあるものなのか

無いものなのか

わたしも分かりません

 

 

その方にとって何かの力になるなら

あるものですし

使い方もその方次第かと思います

 

 

必要とする人としない人

人それぞれかと思います

 

 

陰陽五行それに拘らず

ちょっとした何かから

気づきや学ぶこともあるので

それでいいのかもしれません

 

 

waganseは

五行色彩分析を知り

色や自然そして

衣食住にカラダとココロと

今も自分のために

向き合う時間は愉しいです

 

 

そんな陰陽五行で不調が

鍼灸を受けて良くなってきてる

胃の調子と足の冷えと浮腫みの整え

あとは生活の整えを実験中

美味しく食べれる喜びは大事ですね

 

 

 

お二人から頂いたメッセージから

何かを感じて貰えたようでした

出逢いに感謝いたします

ありがとうございましたラブラブ

 

 

その日

お買い物した時のエピソードを

レジの方が何やら喜びの顔で

きょう2人目です!というのです

 

 

777円キラキラ

ラッキーセブンキラキラ

 

 

思わずレジの方に

それはあなたがですよ~と

言いましたがワタシも~

 

 

そして知人とは1歳違い

誕生日は1日違い

スクールは1期違い

111ラブラブ

色を通して

一緒に共有してきたことを

それぞれの希望の1っ歩に

共に繋げられるといいです

 

 

777キラキラと111ラブラブ

雨模様でしたが

なんかハッピーな気分

そんな1日に感謝ですお願い

 

 

 

ご褒美美味しです
 

 

最後まで

読んでくださってありがとうございます

 

 

きょうも明日も

いっぱいの笑顔で

あふれますように

ニコニコりんごニコニコ

 

 

 

いつまでも

~色から元気に美しく~

waganseりんごでした