waganseりんごです

 

 

 

昨年の12月に結婚した甥っ子夫婦が

ご挨拶にいらしたときのことなんですが

 

 

初めてお目にかかったばかりですのに

五行色彩分析をお伝えしたい想いで

お嫁さんに生年月日をお聞きしたんです

遠慮することなく

五行色彩分析をさせて貰いました

 

 

分析結果を送るのに

丁度12月のクリスマス時期なので

冬の夜空を思わせるブルーに

ゴールドのクリスマスツリーが描かれた

華やかでシンプルなカードと

ゴールド色の無地の封筒を

直感を信じて選んだんです

 

 

分析結果から

お嫁さんにとっては

ブルーもゴールドもあると良い色でしたので

直観バッチりの贈り物となりましたキラキラ

 

 

ご夫婦二人分の

五行色彩分析の結果カードを

クリスマスカードに挟んで送りましたが

色が日々の力になって貰えたなら

お節介おばさんもウレシイです

 

 

新たな年になったお正月に

お嫁さんから

紅いカードが送られてきました

 

 

 

そこには

旦那様となった甥っ子と

 

 

生まれ持った色が

同じ赤い色であることを知り

 

一緒にいるとほっとするので

ご縁あって夫婦になれたこと

幸せに感じています

 

 

優しさのある言葉と字体に

こちらもほっと安心させて貰いました

 

ただ見守るだけのおばちゃんですが

ちょっとだけ何か知るヒントや

何かのきっかけになれたなら

嬉しいものです

 

 

 

喜びのカードを頂いたばかりなのに

グルグル思考のクセにハマったwaganseに

(これも個性です~)

タイミングよくヒントをくれる人が

現れてくれました

 

 

「人の心があたたまりますように」

言葉を添えてくれました

 ありがとうございますラブラブ

 

 

 

天赦日と一粒万倍日の

とても良い日の力を貰いながら

「人の心があたたまりますように」

そんな想いを心に

これからも

五行色彩分析を伝えていきたいと

思います

 

 

真紅のカードと

赤い色を持つご夫婦

生まれてきた赤ちゃんの生年月日

そして

ヒントをくれた赤い色を持つ人

 

 

 今日は

赤い色の繋がりとなりましたハート

 

 

あたたかさ明るさが伝わる赤い色

力強さをくれる赤い色

 

 

赤い色で

カラダもあたたかく

心もあたたかで

ありますように

 

 

 

赤ちゃんの生まれ持った色は

「白い色」でした

家族の愛に育まれながら

大きくなりますようにラブラブ

 

 

 

読んでくださって

ありがとうございます

 

 

 

きょうも明日も

いっぱいの笑顔が

あふれますように

ニコニコりんごニコニコ

 

 

 

 
waganseりんごでした