waganseりんごです

 

 

 

カレーが食べたかったのは

本当はワタシだったみたいウインク

 

 

野菜も冷凍したりしましたが

独りでは消費も少ないですね

 

 

傷みかけている里芋が気になり

カレーに入れたら

・・・どうなる?

 

入れちゃいました~てへぺろ

 

 

あらあら~

そうだよね~

でるよね~

 

 

里芋の甘みが加わった

里芋のとろ~りねばり入り

カレーが出来ました~爆  笑

 

 

これが里芋入りカレーです(笑)
白い色の蓮に赤い唐辛子
ピリ辛酢蓮が美味しい季節になりました

 

 

 

いつも

ジャガイモも入れないカレー

カレーに里芋

食べられなくなかったですが・・・

 

スープには美味しかったから

他のお料理で活躍してもらうことに

しよう~チョキ

 

と思いました爆笑

 

 

キラキラ

 

 

きょうは

リビングのカーテン1か所分を

お洗濯したんです

 

 

キラキラ

 

 

洗ったカーテンの

この場所だけが

違う空気感が漂ってます

気持ち良いです

 

 

キラキラ

 

 

年末じゃなくても

乾きの良い季節に洗えば良いのですが

どうも

年末には洗いたくなるのですてへぺろ

 

 

キラキラ

 

 

キレイが漂う空気感

気持ちが良いですね

やれるとき

それが1番ですね上差し

 

 

 

ただの

きょうの日記となりましたが

最後まで

ありがとうございましたニコ

 

 

 

寒さと乾燥の日々ですが

どうぞ

お元気でお過ごしくださいませ

ニコニコりんごニコニコ