waganse🍎です



久々にスマホの音が😨💦
ビックリしました!
何ごと?
忘れていたあの音に慌てました!
地震は多い方ですが
この地震
いつもの感じじゃない💦
体が構えました
やっぱり大きい地震は怖いですね





10年前に購入したカップ
カラースクールで色を学び始めた時に持参したカップですが
口が欠けたり
もう1つ同じ物も
持ち手がカクカク音がして
好みのカップも
そろそろ卒業の時が来たみたい


好み色のお花を入れて
ちょっと復活💕


どんな花にしようかな🎶


今日は
バラとダリアで楽しんで


やっぱり私の好きな色になる
紅でもなく
やさしいピンク色でもない
ピンク色した薔薇さん
花びらの
ぼかしの曖昧さが好き


ダリアさん
淡いオレンジ色の中に
濃いオレンジ色も


やっぱり曖昧さが好き


カエルくんは
3年前の母の日プレゼント

馬さんも3年前に出合った
結城市のおばあちゃんが
繭玉で作ったもの
今もお元気でしょうか?

小さい招き猫
このサイズがイイ!

みんな可愛い顔してるね😄


そんなブログを書いていたら
今夜は
ガシャーン!と


どうやらお兄さんが
食器を洗ってくれて…
ツルッと滑った!


あぁ~!
ショック😱と


ご本人お気に入りの
作家さんのカップが割れちゃった
・・・

つぎへ…
すすむ…

なにしましょ…
変化させましょか
いきましょか…
卒業でしょうか…


そんなこともあるよね👍



明日もお元気で
共に
過ごしていきましょね🍎