自分の人生 思いっきり楽しみたいって思ったら年齢なんて関係ない!!そう感じた時がスタート | きょうわがんせ おこしゆみこ 新潟 長岡 畑セラピー  古民家200年おうちサロン

きょうわがんせ おこしゆみこ 新潟 長岡 畑セラピー  古民家200年おうちサロン

元気が欲しくなったら遊びにおいでっ♪
畑は本来の生き方を教えてくれる場所
#畑セラピー#ハーブ&アロマ講座
#野菜おまかせセット
#古民家 で暮らしてます
LINE@登録で¥3000クーポンプレゼント中
https://bit.ly/2G6BJEJ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

自分の人生 思いっきり楽しみたいって思ったら 

年齢なんて関係ない!!

そう感じた時がスタート!! 

看護のスペシャリストがセラピスト講座を受講

 50歳を過ぎてこれからの人生を楽しみたい 

そんなふうに自分の人生に向き合っている 

素敵な女性から とっても嬉しいご感想いただきました 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

ストレスを感じた時 手持ちのアロマをなんとなく 嗅いでいたけど 

今日からはどのアロマを嗅げばよいのか

 自分に必要な香を知ることができて本当に嬉しいです 

アロマヒーリングでこれからの自分がどんな風に 

変わっていけるか とっても楽しみ♪ 

自分の知らない潜在意識のマイナスがどんなもなのか 

どれだけあるのか 丸洗いしたい!! 

身の回りの片づけが自分を整えるためにとっても大切って わかり 

さっそく取り掛かります(^^)/   

そう!! 夢を叶えるアロ魔術アロマヒーリング®は 

アロマの力で自分を癒し その先に自分の夢を叶えていける 

そのノウハウをしっかり受け取っていただきました 

そして10月に開催されるセラピスト協会の 東京講座で

全国のアロ魔女さんに会いたーいって

皆さんのパワーを感じたいって 再受講を即決 お申し込み

 https://www.aromahealing69.com/10-14 

この行動力が凄い!!

 彼女の夢が叶うスピードが見えてくる 

これから毎月セラピーに来てくれる 彼女の変化がめちゃくちゃ楽しみ♪ 

 ******************** 

新潟長岡(寺泊) 200年古民家サロン↓

 https://www.kyowaganse.com/  

夢を叶えるアロ魔術アロマヒーリング セラピスト講座受講 

https://www.kyowaganse.com/blank-27  

 寺泊温泉北新館さんに泊まって

畑セラピーが プチ体験できる 2つの宿泊プラン↓

 https://bit.ly/2w5WzhB 

http://blog.hokushinkan.com/?eid=42   

香和顔施開催 講座やワークショップチケット プレゼント配布中です↓

 Line https://bit.ly/2G6BJEJ   

夢を叶えるアロ魔術アロマヒーリング® 無料レッスンプレゼント中↓

 https://bit.ly/2EEpQps 

#自分の人生 #思いっきり楽しむ #人生と向き合う #夢を叶えるアロ魔術アロマヒーリング®︎ #セラピー #古民家 #香和顔施 #畑#セラピー #アロマ #ハーブ

古民家サロン 香和顔施-きょうわがんせ-さん(@kyowaganse)がシェアした投稿 -