もうね ハートをズッキューンって撃ち抜かれました!! | きょうわがんせ おこしゆみこ 新潟 長岡 畑セラピー  古民家200年おうちサロン

きょうわがんせ おこしゆみこ 新潟 長岡 畑セラピー  古民家200年おうちサロン

元気が欲しくなったら遊びにおいでっ♪
畑は本来の生き方を教えてくれる場所
#畑セラピー#ハーブ&アロマ講座
#野菜おまかせセット
#古民家 で暮らしてます
LINE@登録で¥3000クーポンプレゼント中
https://bit.ly/2G6BJEJ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

もうね ハート💝をズッキューンって撃ち抜かれました!! 

可愛い笑顔に 可愛いしぐさ 

 カタコトだけと 可愛い過ぎるお話 

見てるだけで 心癒される 女の子がママとパパと一緒に 

香和顔施に来てくれた(^^♪ 

この女の子のママは  五十嵐 優香 さん   

優香さんが旦那様とお嬢ちゃまと畑セラピーに来てくれた

 https://www.kyowaganse.com/blank   

家族3人で染めたお洋服が着たい というご希望で 

藍の生葉を使った草木染を体験 

スタートは畑の藍を摘み取りから 

ここから可愛いお手伝いも スタートします 

一生懸命な姿に笑顔と 元気をもらえる  

 お茶の時間は 優香さんと楽しい語らいの時間 

始めましてで 世代も違う 二人だけど たくさんのお話ができました

 優香さんの素敵な子育て・心わくわくする夢のお話 聞いてるだけで幸せ感じます  

子供を見ているとね 

親御さんがどんな風にその子に向き合い 

どんな風にその子に語り掛け

 どんなに愛情を注いでるか 

本当に伝わってくる 

とっても素敵な親子の関わりを見せていただきました  

子育て中のママさんに優香さんのお話 1000% 強い味方になりますよ 

優香さんのお話聞きたい人はこちらからアクセスできます 

https://bit.ly/2lJlIwA 

  優香さんからいただた嬉しいご感想をご紹介↙  

♡葉を収穫するところから染めるまで すべて体験することができて幸せでした 

 3歳の娘も沢山体験できてずっと笑顔!  

染めた服を三人で着ることや  

3mの染めた布で何を作ろうか 

考えられる事も 今後の楽しみです  

今度は本藍染にもトライしたいと思います   

畑セラピーにはお子さんの体験の場にも活用していただける 

ファミリープランもあります

 https://www.kyowaganse.com/blank  

  ******************** 

新潟長岡(寺泊) 200年古民家サロン↓ 

https://www.kyowaganse.com/ 

 寺泊温泉北新館さんに泊まって畑セラピーが プチ体験できる 2つの宿泊プラン↓ https://bit.ly/2w5WzhB

 http://blog.hokushinkan.com/?eid=42  

夢を叶えるアロ魔術アロマヒーリング セラピスト講座受講 

https://www.kyowaganse.com/blank-27 

  香和顔施開催 講座やワークショップチケット プレゼント配布中です↓ 

Line https://bit.ly/2G6BJEJ   

夢を叶えるアロ魔術アロマヒーリング® 無料レッスンプレゼント中↓

 https://bit.ly/2EEpQps #藍の生葉染め #子供 #子育て #夢 #体験 #寺泊 #古民家 #畑セラピー #畑 #香和顔施 #アロマ #ハーブ #ファミリープラン

古民家サロン 香和顔施-きょうわがんせ-さん(@kyowaganse)がシェアした投稿 -