先日のブログで今 『プライミーバル』という海外ドラマを見てる話を書きました。


http://ameblo.jp/waganse-niconico/entry-10576239269.html


ところが、これがですね~あせる


日曜日の午前11時前からのスタート、 と


とっても見にくい(テレビを見るには不向きな)時間なのです。ガーン


だって、 お出掛けしてしまってたり、走る人


少し寝坊して、洗濯したり掃除したり、『朝昼ご飯』の用意したり。。。砂時計


だから、 けっこう部分的に or 丸っぽ見損ないやすい時間帯なのです。時計


で、 先々週のを、 丸々見損なって、 先週の日曜(昨日) 見たら、


な、なんと、 主役のカッター教授が 死んでるドクロ


えぇ!?  なんで 叫び   主役よ!?


と、 もうびっくりしてたら、 なんかいきなりいろんな登場人物が


主要キャストになってるし男の子おとめ座女の子


もう びっくり でした。ベル


ちょっと前(2話くらい前) に、 主要キャストの1人のイケメンが死んで


どうするんだろうはてなマーク、 と 思っていたら


今度は主役が死んじゃった・・・あせる


しかも、 別にラストじゃないし。 まだまだ話つづくところだし。馬


ひゃ~、 ショック叫び (別に彼のファンだった訳じゃないけどべーっだ! )


で、 ストーリーも訳わかんなくなってきたし、


TUTAYAでレンタルしようっ音譜  と思って行ったら


貸し出し中サーチ


えぇ~、 そりゃないよ~汗汗 続き気になって仕方ないよ~ガーン


と、 ダブルでショック なプーでしたダウン