皆さんは、犬飼ターボさんってご存知でしょうかはてなマーク


自己啓発本 大好きラブラブ な 私プー としては、


この方の本、 何冊も読みました本


ジャンルでいうと 『成功小説』アップ ってことになるらしい。


( そんなジャンルがあったのか。。。ニコニコ )


で、 この度 「CHANCE -成功者がくれた運命の鍵」 という本が


めでたく文庫本になりました~クラッカークラッカークラッカー


他にも「オレンジレッスン」とか 「星の商人」とか 「天使は歩いてやってくる」など


すてきな本を いっぱいお書きの 犬飼さんなんですが、


私は、この「CHANCE」が 一番好き音譜


なんといっても 主人公の卓也くんが ちょっとダメで ヘタレなところが好き音譜 


他の成功小説って、 主人公がみんな すごいしっかりしてて、 根性あって、 


「それなら ほっといても成功するだろうパンチ!」っと


ツッコミを入れたくなることもしばしば。。。


だから ダメなとこいっぱいな卓也君が頑張るこの本が、


― 途中、うまくいきすぎDASH!って 思ったこともありますが ―


ほっとして 大好きです。恋の矢


というわけで、 興味を持って下さった方は、


この機会にぜひ、 読んでみてくださいね。


¥680円 で こんなに楽しみが得られるなら 安いんじゃないかなニコニコ

 (PHP文庫)


読書の秋さチョキ


しかし、 こんなに 自己啓発本読んでるプーが、 


いつまでもワーキングプア なんだろう・・・ショック!  


あ、ひらめき電球 読んでるだけじゃ ダメってことね爆弾