「日収4円の嫁」が今日も人間界で踏ん張っています | 自由人で宇宙人なもみじの「人として暮らす」奮闘記

自由人で宇宙人なもみじの「人として暮らす」奮闘記

幸せかどうかは、
物を持ってるかどうかじゃ
ないんだよ。
じゃあ、それは 何か。




会社で飛んでもなくむしゃくしゃすることがありました。



大人になって、
「むしゃくしゃする」って
あんまり使わないよね笑

納得がいかない、というか。
うまく呑み込めない、というか。



とにかく1日中怒ってて。
(むきーーー)



帰ってきて
考えすぎて
最終的に落ちた。







ということがあったんだが。

いつものように、

全然運用してないWordpressブログの
今日の収益見に行ったら・・・



やだん。
今日、4円もついてるじゃん。



(4円なんてはじめてー)

(うれしい)

 

 



気付いたら、
むしゃくしゃ
消えてた。
(上がったらしい笑)



ルール中毒のもみじ。

時間、とか、
やりかた、とか、
推移の仕方、とか、

数字の管理が大好き。



上の収益表も
見てるだけでいい。

とても、
気分がいいのです。笑



夫に話したら

「俺が働くから、」
「お母さんはあんな会社は辞めて」
「執筆活動しなさい!」

だって。



日収4円の嫁だけど。

いいんですか。笑



せめて日収500円くらいの嫁になりたい
もみじなのでした。



2024/2/14 も