厄年に厄除け効果のある行動とマインド【2022】 | 自由人で宇宙人なもみじの「人として暮らす」奮闘記

自由人で宇宙人なもみじの「人として暮らす」奮闘記

幸せかどうかは、
物を持ってるかどうかじゃ
ないんだよ。
じゃあ、それは 何か。

 

 
 
 
みなさん、明けまして
おめでとうございます❤️
 
お久しぶりの投稿となりました😆
 
スマイル工房
和顔施のmomijiです🙏
 
 
 
今回はこの話題。
 

 
 

今年、厄年・・・

 

 

 

 
 

厄年、何それ?オイシイノ?

 

 

 

そんな方のために、

「厄年のホントのトコロ」

についてまとめてみました。

 

 

ぶっちゃけ厄年ってどうなの?

厄除けってやった方がいいの?

気を付けろって言われるけど、

どれくらい心配なものなの?😭

 

と不安に押し潰されそうなあなたも

これを読めばサクッと解決します。

 

 

こちらからどうぞチュー

 

 

 

面白いと思ってくれた方は是非、

Instagramもフォローしてください🙏✨

 

 

今年もどうぞ、

よろしくお願い致します😆❤️