幸せの種。 | 自由人で宇宙人なもみじの「人として暮らす」奮闘記

自由人で宇宙人なもみじの「人として暮らす」奮闘記

幸せかどうかは、
物を持ってるかどうかじゃ
ないんだよ。
じゃあ、それは 何か。



久々にお出掛け!


栃木県の
古峯神社(フルミネ)






大室髙龗神社(オオムロタカオ)





行ってきました❗


古峯さんは御朱印で有名だけど、
なんとこの日は大安吉日。

総出でお正月準備の為、
御朱印を書く方が誰もおらず。。








すべて書き置きとのことで😂
(持ってるよねー笑)



まあこれもご縁なんで、
御朱印は頂かずにお暇しました☺️






もとよりお目当ては、






この、
お食事だったもので‥😆❤️





(↓この女性は
お団子を持っていますが)



何かを持っていることが、

【しあわせ】

な、わけではない。




よね??



お金持ちが全員幸せかって、

芸能人が全員
毎日充実してるかって、



必ずしも、
そう、では


ない。






(そりゃあ!)


(↑これは団子ですが)

(お金も物も男も女も)
(ないよりあった方が、)
(いいのは確かだけどね。)
(物質世界ですから。)







大好きな環境が

此処にあること】が

重要 なわけではない。




支えてくれる人が

そばいること】が

100%ではないのです。







わたしは、

私自身の生活を送ることが、

サイコー】なの。





これが一番大事。





朝ベッドで目覚めて、
朝食にパンを焼いて、
きちんと身支度をして、
仕事に行ったら、
人の中で大好きな仲間を作って、
一日を笑顔で過ごす。







はい、
これで100%。



100%じゃない日も、

まあまあ、
あるよね?



でも、それすら、

オッケー🆗✌️

なんです。






本当の本当に

生きてるだけで

丸儲け

なんだよ。






毎日を100%
幸せに過ごすから、



【あなた】と一緒にいる日は、
な、な、なんと、



200%✨✨
素晴らしい日✨




だと、言うことなの☺️







だからいつだって、

感謝してる。



わたしを私として

尊重してくれるあなたに。



人を尊重することを

学ばせてくれるあなたに。








感謝と学びが
幸せの種になる

そんな毎日を
これからも過ごせますように☺️





#ありがとう
#感謝
#大好き