さて、続き*\(^o^)/*

和顔施コラージュは何故叶うか?


コーチングが流行るずっと前から
黒沢が行っている引き出す質問!

自分で知らない自分に気づいてもらう
黒沢が分析する
インスピレーションチェック!

すると、どうでしょう!
自分の潜在願望があぶり出されて
しまうからです*\(^o^)/*

さらに、カウンセリングを進めて行くと、それが、願望なのか?欲望なのか?が分かってくるの*\(^o^)/*

絶対行きた~い!
本当に欲し~い!
何が何でも達成した~い!
って
ハートがドキドキ、ワクワクラブラブしてきたら、それが、自分の心の叫びアップ


そうです!

心の叫び!を引き出す事ドキドキ

大人になると
「見栄」や「プライド」「居直り」
「カッコつけ」
重い重い、いらない【鎧】を身にまとい、本当の自分を隠して生きている人が、余りに多いんですよねダウン


カウンセリングで自分に素直になれた時!
もう、すでに、叶い始めているって
分かりますか!!





iPhoneからの投稿