photo:01



お正月に二泊三日の温泉合宿で、
魂を込めて作った今年のヴィジョンコラージュ☆彡

参加者のほとんどが一ヶ月も立たない内にコラージュ効果がどんどん出ています。

私は何と、コラージュを完成させたその日の四日に、、横綱白鵬に繋ごう明日へ!のラジオにゲストで出る!
というヴィジョンが叶い
photo:02



今年は20年に一度の遷宮に当たる年!このケジメの年に伊勢神宮に参拝したいとコラージュに入れたら、
直後に名古屋で講演の依頼があり、
一月に伊勢神宮まで足を伸ばして
念願の参拝をし、社団法人コミュニケーション教育協会のご祈祷をして頂いて参りました!

photo:05




すると、翌朝、泊まったホテルで、私の所属するある会のモーニングセミナーが☆彡!!
何という偶然でしょうか!
もちろん、名刺交換と会食を一緒に!
会長さんからは、今度いらっしゃる時は是非講話を頼まれました~

名古屋での、講演会では、講演を聴いた方の中から、協会の名古屋支部をや
りたいと、名乗り出る方まで!

photo:04



そして又、、東京の和顔施な人生を楽しむ会!に参加した、ある社長さんから、協会の名古屋支部をやるには、どうしたらいいかという問い合わせが!

何だか、伊勢神宮に呼ばれている気がしてなりませんドキドキ

photo:03



恐るべしヴィジョンコラージュ効果☆彡

何故!?
和顔施塾のヴィジョンコラージュは
これ程叶うのかアップ

そこには、、ある重要なポイントビックリマークがあるのでした(^o^)/

続く




iPhoneからの投稿