53年前の今日!?

私はまだこの世に誕生していません

83になる母が…53年前
ちょうど私を産むために陣痛が始まった時間のようですあせる


かなりの難産で、何度も三途の川を渡りそうになった話しを聞かされました

中々産まれず、2日間陣痛に耐えながら、体力を使い果たした母は、夢の中へ、そこは、綺麗な花畑で、誰かがこっちへおいで~と、手招きしている[みんな:01]

気持ち良くて、ふらふらとそっちへ行きそうになると、産婆さんが母のほっぺたを叩いては、引き戻すパンチ!

の連続だったそうです!


そんな、天国と地獄を何十回と繰り返し、2日がかりで、私が誕生したそうです合格


生まれる時から、諦めが悪くあせる

最後の最後まで、力を振り絞らないと、気が済まない[みんな:02]のは
どうやら、母譲りのようですね[みんな:03]

10月は私の生まれ変わる月音譜

どんな自分に生まれ変われるのかはてなマークとても楽しみです~ラブラブ

そんな事もあり、誕生日の次の日に
設定した、【社団法人コミュニケーション教育協会設立祝賀会】

通常の仕事をしながらの準備は…
正直、考えていたより、本当に大変で、相棒の庄司と、天国と地獄を行ったり来たり[みんな:04][みんな:05]


まさに、産みの苦しみ!を味わっていますアップ


陣痛が長ければ長い程、生まれた時の喜びも大きいものですよねアップ


生まれるまでのカウントダウンを楽しみますか~[みんな:06]





iPhoneからの投稿