photo:01


みなさんはお盆休み、、
どのようにすごされましたか⁈

私は早々お墓参りを済ませて
あと一ヶ月後に迫った協会設立の準備に事務所にこもるハズでした…


ところが、アクシデントがありあせる予定が大幅に変更汗



飛ばし過ぎだぞ!
何だべ~がおってっつぉ!

仙台弁で
(何だ~大分疲れてるぞ!)

友達の何気ない言葉に…
そうか!
休め!という事かと切り替えて
ひたすら
心と身体のメンテナンスに専念しましたラブラブ

ついつい飛ばしすぎ(^^;;
頑張り過ぎてしまう私むかっ

頭が空っぽになる時が無いのです!

そういう人は強制休養だパンチ!

と…

自然の中の温泉
マッサージに美味しい物の食べまくりアップ

大好きな産直野菜を買えば…
行く所、行く所でサービスされまくり

マッサージ師さんまで時間延長サービスアップ

私って…サービスしたくなる人みたい(笑)

と…新しい特技?
も発見して…

全てこれで良し!…かな合格合格合格






iPhoneからの投稿