TMネットワークの宇都宮隆さんとカメラ
とっても色が白くて、細いんです~!
そしてなんと!ご実家が!矢本だったなんて!ビックリです!
公式には、公開していなかったので、知らなかったのですが、
自分から、話してくれました!
しかも誕生日が私と同じ、10月25日!
血液型まで同じだったなんて不思議なご縁を、かんじます!


実は
一緒に映っている、青森ラジオくらぶの女性の、
たってのお願いで、うつの活動を、是非!繋ごう明日へ!で、
紹介して欲しい!というオファーを、快諾した訳です!

彼女は、この企画に、人生の再起動を、掛けていた位、
思い入れが、あったそうです!

これまで色んな事があったけど、
どんなに辛い時も、20年前に、うつに、掛けてもらった
[貴方は凄いね!]という言葉を、心の糧に生きて来たと!
涙ながらに話してくれました!

[言葉は言霊!]ぴかぴか(新しい)
何気ない一言が、人を傷つけたり、勇気付けたりするのですね!
誰かの夢を叶える役に立てて、本当によかったです!

9月21日に発売になる、CROSSとカップリングのTimes mileには、
多くは語らないうつの、震災に対する様々な思いが込められている、新曲です!
Time Smile ぴかぴか(新しい)そうexclamation和顔施わーい(嬉しい顔)とも、繋がってたんです~


ワガンセのトシミズム