しばらくブログを休んでしまいましたしょぼん

ごめんなさいダウン


じつは、体調をくずしてました!

シルバーウイークも休みなく、毎日朝から夜まで

スマイルレボリューションにかかりっきりだったのですメラメラ


さすがの私も身体が鉛のように重く目はえぐりだしたいほど苦しく

肩は鉄のように凝り固まり叫び

家に帰ると、倒れこむように、寝てま車椅子した




今まではこんなこと無かったのに(やっぱり年かなあ?)ガーン

いえ!そんな事はない!  ちょっと!がんばりすぎたみたい!



そんな訳で、今日スマレボの中休みを利用して、

古川の奇跡の治療院って私がつけた龍神堂に行って


診てもらいました!徳道先生から、首をさわられて、よく我慢してたねえパンチ!


と、驚かれ、原因は、骨盤が、開いてしまっていたためと分かり


調整してもらったら!目なんとびっくり一回で治ってしまいましたビックリマーク


いつもながら驚きです


てなわけで、身体は今テーピングだらけですが、回復しましたから

ご安心くださいラブラブ


今回あらためて自分を支えてくれる体って!もっと大切にしないといけないなあと、反省しました

時々メンテナンスをして、身体にもご褒美をあげないとねクラッカー


心配をおかけして本当にごめんなさい!!