今日は私がパフォーマンス学の非常勤講師をしている

常盤木学園の一年生の中間マメテストをした!


ペーパーテストが終わった後に、入学してから、

今日まででパフォーマンスの授業で、一番印象に残った事、

を書いてもらった。目


何を書くのかなあ? ちゃんと伝わってるのかな?(・・;)!?

と、少々不安だったが、以外や以外!と言ったら生徒達に

し訳ないが、全員がやって良かった!にひひ

卒業しても役に立つチョキ

タイムタイミングの使い方グッド!

色による気持ちの表現音譜

表情やアイコンタクト目の重要性ビックリマーク

そしてなにより、毎週、毎週、繰り返し、トレーニングした

起立!礼!着席!の姿勢、礼の仕方と意味、椅子の出し入れ

の美しさひらめき電球

初めはめんどくさくてやりたくなかったが、だんだん出来る様になり

他の教科の先生にも、違うと褒められてから、嬉しくなりラブラブ!

もっと綺麗にできるようになりたい!と思うようになり、今は、

パフォーマンスの授業が一番好きになったドキドキ


って、講師冥利につきますねえ(*⌒∇⌒*)


側で聞いていた、眼力レッドは、泣いてましたしょぼん汗

すぐ泣くんだからもう!!  てな訳で、明日もクラッカー元気と勇気をありがとうラブラブ