人と人 | ٩( ᐛ )و ٩( ᐛ )و ٩( ᐛ )و
2019.09.05
曇りのち晴れ

ひと月以上のご無沙汰真顔
動いてます。
元気です。

今日はまたまた
お仕事で東京の営業所まで行ってきたの。
仕事というより、仕事とは別に
会社で取り組んでいる活動と言った方が良いかしらね。
この活動がまた、本来の仕事と同じくらい?
いや、時には本来の仕事以上に肩にのしかかってくることがあるのね滝汗
まぁ、予想はしていたのだけど
それに関してはちょっとブルーな気持ちに
なったわ。
でもね、東京営業所へ行くと
今までなんらかの形で関わった人達や、
今現在関わっている人達に会えるのね。
それがとても嬉しいの真顔
今日はけっこうたくさんの人と会って
ご挨拶したわ。
本来の自分の仕事以外の活動は
面倒に感じることもあるのだけど、
活動に参加することで本来の仕事では
関わることのない人と繋がりが出来て、
たまに東京営業所へ行った時に
ご挨拶できる人が増えていくのは
とても嬉しいの真顔

これは鈴木かずひろさんの選挙の
お手伝いをした時にも思ったことなの。
鈴木かずひろさんの選挙をお手伝いしなければ
出会う?関わることはないであろう
人たちとの出会いがたくさんあるの。
とても素敵なことだと思っているわ真顔

人間て良いわねウインク