遠慮無用! | ٩( ᐛ )و ٩( ᐛ )و ٩( ᐛ )و
2019.4.29
くもり

おはよーございます照れ

なんだか一昨日から肌寒い。
冬かおーっ!ビックリマーク
わたくしといたしましては
生活するにはこのくらいの陽気が
良いですがウインク

一昨日、昨日と地域の神社のお祭りでございました音譜  生憎一昨日は一日中雨。
しかも本降り。全く動けず祭典事務所で
皆待機でしたにやりにやりにやり
それでも昨日は朝からお天気に恵まれ
事故、怪我なくお祭り終えましたウインク

子供会のお母さん、お父さんたち
地域の皆さん、みんなで力を合わせないと成り立ちませんね。
そんなみんなの中に、鈴木かずひろさん
いましたね。子供会のお父さんで居ましたね。
かずひろさんの奥ちょんも居ましたね。
子供会のお母さんで居ましたね。
選挙終わって、休む間も無くお祭りの準備と
お祭りショック💦💦💦
あ、わたくしも居ましたね。
地域のみなさんで居ましたねウインク

楽しかったですね。
お疲れ様でした!

わたくし達がお祭りの中
もうひとりの同級生、のりまき君は
4月28日!
ご自身のお店オープンでしたね。
オープン初日、どんな1日だったでしょうか?
きっと良いスタートだったと信じてます。

かずひろさんは市議会議員2期目。
のりまき君は蕎麦屋、正庵オープン。

頑張れ!
困ったりした時は、申し訳ないとか思わず
遠慮なく言ってちょーだい。
頼ってくれたり、必要としてくれる人がいる
っていうことは 嬉しいことなんですからウインク

わたくしが人として未熟で
手助け出来なかったら
ごめんなさいね滝汗滝汗滝汗