上がってきてます! | ٩( ᐛ )و ٩( ᐛ )و ٩( ᐛ )و
2019.4.11
晴れ☀️

昨日一日降り続いた雨はあがり
今日は気持ちの良い朝でしたニコニコ

今日、私の好きな匂いの柔軟剤を見つけた!
もちろん買いました照れ
まだ使いかけの柔軟剤があったけど
早速使っちゃいました!
「良い匂いぃーぼけーぼけーぼけー
好きな匂いは癒されるぅ〜ぼけーぼけーぼけー

本日わたくしは鈴木和宏さんの講演会活動
から離脱していましたが真顔
今日も変わらず、いや、今まで以上に
和宏さん、和宏軍団は勢力的に
活動していたに違いないね。
ここへ来て追い込みムードが!
皆の気持ちが益々上がってきているのを
感じますおーっ!おーっ!おーっ!

今日事務所前に!
「勝つ者にしか貸さない」
と言う、戦いを共にする選挙カーが!

否が応でも気持ちが高ぶります。
和宏選挙カー!
一週間宜しくお願いします。