繋がり | ٩( ᐛ )و ٩( ᐛ )و ٩( ᐛ )و
2019.4.9
晴れ☀️

知事選、県議選が終わりました!
次は!次は!
いよいよ市議選だぞ真顔

まだ先まだ先。なんて言ってると
あっという間にその時が来てしまいます💦

やっぱり…
大丈夫大丈夫はいけないね真顔
大丈夫大丈夫は怖いね真顔

先日、とある方の鈴木和宏さんへの
指摘と対策を耳にしました。
最初聞いた時は、えぇ…えーなんて、
思ったのですが、よく考えてイメージしてみると…なんと素晴らしい指摘!おーっ!おーっ!おーっ!
人それぞれ見方、感じ方、考え方が違うので
その方の指摘を、それはどうかなと
思う人もいるでしょう。
でも私は共感しました。

やっぱり、協力して頂ける人は
たくさんいた方がいいですね。
あらゆる面からの指摘、アドバイスを
して頂けるということですからねウインク

鈴木和宏さん、良い出逢いをしてますね照れ