ほら貝に魅せられた女のする事 | ٩( ᐛ )و ٩( ᐛ )و ٩( ᐛ )و
2019.3.25
寒い晴れ

こんばんはー夜の街
昨日の宮司様のほら貝に魅せられ
影響を受けたわたくしは
ほら貝。買いました。

嘘です。
ほら貝は買いも吹けもしませんが
ホラふきましたニヒヒニヒヒニヒヒ

くだらねー
すみませんごめんなさい真顔


今日、またまた新たに鈴木和宏さんの
リーフレットが刷り上がって来たと。
折り作業お手伝い招集の連絡が来ました!
頑張る💪ぞー。

作業の無い今日、自治会の会計しめて
会計報告書を終わらせてしまおうおーっ!おーっ!おーっ!

年度末って忙しい。
心がワサワサする。
仕事、自治会など。

プライベートも
スポーツ!お稽古事!
お昼寝!食事!
忙しいニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


鈴木和宏さんは今日は2件の会合があるとか
奥ちゃまが言ってたな。
和宏さんはチョー忙しいあせるあせるあせる
胃腸炎は良くなったのでしょうか。

今日もお疲れ様でした。
明日も盛り盛り盛り上げたい!