きのうは、レッスン前に
カフェにコーヒー行ってきました。

3月まで、レッスンに通ってくれていた
kちゃんが働いているお店です。
やっと、訪れることができました。
お母様が車で連れて行ってくれました。



ぷちとまとアートカフェ。
可愛らしい看板です


店内は、明るく広々していて、
奥はギャラリースペースになっていました。


ランチしました。
豚みそ炒めプレート。
サラダゴマだれドレッシング、キノコのクリームソースがけ。

ヒツジの箸置きが、可愛い💕
販売してます。欲しい〜ビックリマーク

お料理、美味しかったです合格合格

ドリンクは、
アップルジュースフロート。

ガラスのコップが、お洒落ですよね。
ランチョンマットも、めちゃ可愛いラブ

コースターも、全て手作りで、
温かみがあります。

特別支援学校を卒業した方々が制作した、
心のこもった手作り作品、
お菓子が販売されています。


窓からの景色も、緑が青々としていて、
リラックスできました。

kちゃん、こんな良いところで働けて
本当に良かったね!と、
お母様と喜びを再確認しました。


手作り作品が、とても可愛いかったので、
購入しました。

生地とビーズが、目を引いた小物入れ。

色合いが、キュートなケータイストラップ。
さりげなく、可愛いの。

クルミのクッキー。
甘さ控えめで、美味しかったです。

他にも、たくさん可愛い作品がありました。
ゆっくり、読書もできそうです。

kちゃんのお母様とも、久しぶりに
ゆっくりお話しして、楽しいランチでした。

ケーキも美味しそうだし、
この感激ぶりだと、
しばらく通いつめる予感キラキラキラキラ


とっても素敵なカフェでしたハート照れ











ピンク薔薇ホームページは、こちらですピンク薔薇
      
    音譜 無料体験レッスン実施中音譜