先日……妹の誕生日でした。

クモ膜下出血で倒れ……生死をさまよった日から
3回目の誕生日を
無事に迎えれる事が出来ました。


昨年は、母ちゃん宅で母ちゃんの孫ちゃんの誕生日と一緒にしたけど覚えてないし
一昨日は、外食したけど←入院中だから外食と!
1番大変な頃で……ショボーンショボーンショボーン




この3年  いろんな事がありすぎて
長いような
まだ3年?
のような……




今年は   記念すべき
50歳の誕生日




息子やお嫁ちゃんに孫ちゃんと
楽しく過ごしたみたい。






沢山のキティちゃんに囲まれて……ラブ







母ちゃんもプレゼント🎁送りました。
キティちゃんグッズ
マスク😷
パジャマ。部屋着
フェイスシェーバー
全てキティちゃんグッズ。




お嫁ちゃん。息子からは
キティちゃんバック

孫ちゃんもお小遣いためて
キティちゃん抱き枕を買って上げたんだって~







夜は お寿司を食べに言ったらしく
妹と
お嫁ちゃんから
それぞれに瞬時に連絡あり
母ちゃんも側で祝って上げれた。
そんな気分に浸りました。




まだまだ
言われた事
言ったこと
忘れてしまうけど
みんなの記憶に残ってるからね。


お姉さまが。しっかり記録に残すから。


高次脳機能障害がんばれ。



妹の笑顔が何より嬉しい。