↑めっちゃ欲しかったハムスター最中 
    at 東京グランスタ

本日、ホワイトデー。
お返しをいただいた。

正直、お返しを期待していないので、そこそこ日持ちがして、量と質がバランスよく取れていればOKと思っている。これが偽らざるところ。



今日いただいたもののうちの1セットは、上生菓子3つ&饅頭のセットに、別の店のコーヒー&ナッツチョコレートのパック。脈絡なさすぎるのと、日持ちしなさすぎて『おったまげー』だった。



なぜこのチョイス聞きたい気もするが、いかんせん「THEもてないクン」なので、もともとのスキル不足。もらったことも、特別な誰かに腕によりをかけて選んだこともないってのが、このお返しで露呈してしまった。気づいているのは私だけかもしれないが。



センスは経験で磨かれる。



確認してしまった早春の夜。