こんにちは🌞


我が道をゆく 道子です。


10月に入りました〜       でも暑い。


今年は金木犀の匂いを感じたのも


つい3.4日前。


とにかく暑い😵


季節がなんだか感じられないです。


毎年なら、9月の半ば過ぎぐらいに、


どこからともなく、金木犀の匂いがして、


あ〜   秋だな〜


とか、ちょっとわくわくした感じで、


季節感を楽しむんですが、、、


今年は、金木犀まだかな??


と待ち遠しく、道を歩き、


歩くと汗だく。




空は秋らしい、うろこ雲。


又、台風がちかづいてるからかな?




で、今日はゆっくりとお家で作業🏠。


10月からの増税関連の事務仕事。


ポスレジの入力し直しです。




まー。iPadのポスレジを使って、


入力して、自分がこんなことをする側の人間になるとは、、、


夢にも思わなかったな〜


いくつになっても、

おばちゃんでも、


人間は発達するんだね〜


そんなことを考えながら、、、確かに、


12.3年程前から比べて、私は進化してる。


歳を重ねて、どんどんと何かが、


今まで見えてなかった、頭の中のぼーっとしたものが


鮮明に浮き上がって見える感覚!!


直感というか、


脳がクリアな感じ。


そして、身体もどんどん元気になって行く。


エネルギーが湧き出てる感覚。


ま、歳をとったということかな?


家に居ると、ゆうパックさんや、ヤマトさんが、


ピンポーンと立て続けに。




 海外から、お待ちかねのものが届く。


しっかりした梱包で、期日もバッチリ。


ちょっと心配したけど、ほっ。








こちらは、人気の品番をリピートオーダーしてたもの。


いつも直ぐに送っていただけるので、嬉しい。


そんなこんなで、


10月もはりきってイノチグラスをお届けしよう。




http://michiko-megane.amebaownd.com